オフセットキットに関する記事一覧
Biot リアオフセットキット NSX NA1 340φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot リアオフセットキット NSX NA1 340φ
純正サイズアは、282φ用です。車体番号が~1400000の車両になります。
NSX NA1の、1400000~はNA2と同じ303φになりますので、オフセットキットは別製品となります。
Biotでは、340φのリアオフセットキットが設定されています。
▲Biot リアオフセットキット NSX NA1 340φ
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
パーキングブレーキは通常リアブレーキについていますが、片押しキャリパーがパーキングブレーキを兼用しているタイプです。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
パーキングブレーキ用のワイヤーも、純正がそのまま使用できます。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測
付属品、オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わったら、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキット NSX NA1/〜1400000をご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot リアオフセットキット NSX NA1 330φもご覧ください。
Biot ブレーキセット Ver.Ⅱ GTR/RB26 brembo車
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot ブレーキセット Ver.Ⅱ
Biot で設定している、ブレーキセットVer.Ⅱ、GTR/RB26用のご紹介です。
純正サイズが、フロント324φ、リア300φのBNR32 V-Spec、BCNR33、BNR34MC前用になります。
ブレーキセットVer.Ⅱは、フロント、リア共にオフセットキットとブレーキパッド、ブレーキラインがセットになっています。
▲Biot フロントオフセットキット 360φ
▲Biot リアオフセットキット 330φ
通常のセットには、ブレーキパッドはノンアスタイプ/envieが付属していますが、GTR/RB26用はカーボンメタル/effetをセットにして販売しています。
ブレーキラインは通常は純正交換のセットですが、GTR/RB26用は、フロントにスペシャルブレーキラインがセットになっています。
▲Biotブレーキライン
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
▲Biot ブレーキセット Ver.Ⅱ GTR/RB26 brembo 装着車
詳しくは、ブレーキセット Ver.Ⅱをご覧ください。
Biot ブレーキセット Ver.Ⅰ Ⅱ Ⅲもご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
GTR RB26 BNR34 MC後 リアオフセットキット 355φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲GTR RB26 BNR34 MC後 リアオフセットキット 355φ BNR34
BNR34 MC後の純正サイズは、322φの1ピースローターです。
BNR34 MC前、BCNR33は300φになります。
BNR34 MC前、BCNR33は純正bremboキャリパーです。ローター径300φ。
BNR34 MC後は、BNR34 MC前に比べると、取り付け部が少し長くなっています。ローター径322φ.
この取り付け部の長さの差が、純正ローター径の違いになっています。
Biotでは、BNR34 MC後様には、純正322φを355φに変更するリアオフセットキットが設定されています。
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
パーキングブレーキは通常リアブレーキについていますので、リアローターが3ピースローターになります。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
アルミ製ベルハウジングと専用インナードラムとローター部で、3ピース構造になっています。
▲Biot 3ピースローター
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測
付属品、オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わったら、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキット スカイライン GTR BNR34MC後(N1含む) をご覧ください。
BNR34 MC前は、GTR RB26 BNR34 リアオフセットキット 330φをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot フロントオフセットキット GTR BNR34
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot フロントオフセットキット GTR BNR34
純正サイズは、324φの1ピースローターです。
▲Biot では、BNR3434のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、BNR34/RB26用に大径化大径化した専用の360φのフロントオフセットキットが設定されています。
▲Biot フロントオフセットキット GTR BNR34
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
フロントには、スチールパイプを取り外して装着する専用のSpecialブレーキラインもご用意しています。
▲Biot Specialブレーキライン
装着後は、360φローターで18インチホイールも一杯になります。
▲Biot フロントオフセットキット GTR BNR34 装着車
効きも、純正bremboキャリパーを最大限に生かし、キャリパー交換に劣らないレベルになります。
詳しくは、フロントブレーキオフセットキットをご覧ください。
また、専用のBiot Specialブレーキラインもご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
GTR RB26 BNR34 リアオフセットキット 330φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲GTR RB26 BNR34 リアオフセットキット 330φ
純正サイズは、MC前で300φの1ピースローターです。MC後は322φになっています。
▲Biot ではGTRのブレーキディスクローターを製造しています
BCNR33、BNR32/V-Specは共通です。
Biot では、330φのリアオフセットキットが設定されています。
▲GTR RB26 BNR34 リアオフセットキット 330φ
オフセットステーは特殊な形状で、左右対称になっています。
▲Biot ではオフセットステーを内製加工
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様は8本スリットローターです。
パーキングブレーキは通常リアブレーキについていますので、リアローターが3ピースローターになります。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
アルミ製ベルハウジングと専用インナードラムとローター部で、3ピース構造になっています。
▲Biot3ピースローター
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測
付属品、オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わったら、三次元測定機で精密測定を行います。
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキットをご覧ください。
BNR34 MC後は、GTR RB26 BNR34 MC後 リアオフセットキット 355φをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot リアオフセットキット NISSAN S14 S15 330φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot リアオフセットキット NISSAN S14 S15 330φ
純正サイズは、297φのソリッドタイプの1ピースローターです。
▲Biot ではS14/S15のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、330φのリアオフセットキットが設定されています。
▲Biot リアオフセットキット NISSAN S14 S15 330φ
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
▲Biot 2ピースソリッドローター
パーキングブレーキは通常リアブレーキについていますが、片押しキャリパーがパーキングブレーキを兼用しているタイプです。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測 付属品、
オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わったら、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキットをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot リアオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot リアオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
純正サイズは、282φの1ピースローターです。
▲Biot では、S2000のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、330φと342φのリアオフセットキットが設定されていますが、今回は330φのご紹介です。
▲Biot リアオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
12㎜厚のソリッドローターです。
▲Biot ではソリッドローターを製作
パーキングブレーキは通常リアブレーキについていますが、片押しキャリパーがパーキングブレーキを兼用しているタイプです。
▲Biotでは純正パーキングブレーキに対応
17インチホイールには、330φの前後セットのオフセットキットが定番商品となっています。
▲Biotは S2000 純正ホイールに対応
アルミ製ベルハウジングとローター部で、2ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わった、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキットをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot フロントオフセットキット S2000 AP1/AP2 342φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot フロントオフセットキット S2000 AP1/AP2 342φ
純正サイズは、300φT=25の1ピースローターです。
▲Biot では、S2000のブレーキディスクローターを製造しています
この前の330φのフロントオフセットキットで少しだけご紹介した342φのフロントオフセットキットです。
こちらのキットは、18インチ以上のホイールが必要です。
342φもブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測 付属品、
オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わった、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、フロントブレーキオフセットキットをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot フロントオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot フロントオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
純正サイズは、300φT=25の1ピースローターです。
▲Biot では、S2000のブレーキディスクローターを製造しています
Biot では、330φのフロントオフセットキットが設定されています。
ほかに342φのフロントオフセットキットも設定があります。
▲Biot フロントオフセットキット S2000 AP1/AP2 330φ
AP1/AP2共通で、Biot 製のディスクローターに交換できるキットです。
17インチホイールには、330φの前後セットのオフセットキットが定番商品となっています。
▲Biotは S2000 純正ホイールに対応
標準仕様はスリットローターです。
Biot 独自の発想で設計されたフロントオフセットステー、補強プレートを併用させて高剛性を実現しています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測
ローターは組付けが終わった、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、フロントブレーキオフセットキットをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。
Biot リアオフセットキット SUBARU GRB
こんにちは、東京瑞穂町の自動車パーツ企画設計製造のBiot/ビオです。
▲Biot リアオフセットキット SUBARU GRB
純正サイズは、316φの1ピースローターです。
▲Biot ではGRBのブレーキディスクローターを製造しています
インナーシュータイプのパーキングブレーキですので、3ピースローターに交換します。
Biot では、340φのリアオフセットキットが設定されています。
ローター素材は、Biot 製のFC-Rです。
標準仕様はスリットローターです。
アルミ製ベルハウジングと専用インナードラムとローター部で、3ピース構造になっています。
ブレーキラインは、純正がそのまま使用できます。
ブレーキラインを交換されたい場合は、別途純正交換タイプをお求めいただけます。
▲Biot 純正交換ブレーキライン
オフセットステーやボルト類は、全て計測して画像で保存します。
▲Biotでは全品付属部品を計測
付属品、オフセットステーは重量を計測しています。
▲Biotでは付属部品の重量を計測
ローターは組付けが終わった、三次元測定機で精密測定を行います。
▲Biot では全商品三次元測定機で精密測定
最後に取付説明書と取扱説明書を入れて終了です。
▲Biot では全商品取扱説明書を付属
詳しくは、リア ブレーキオフセットキッ インプレッサ GRB/GRF STIをご覧ください。
Biot では、併設された認証工場で、常時、各部品の取り付け、特注品の製作を行っています。